こえださん、HIZIKIさん、ステコさん今までありがとう!とすさん、かめろんさん、インプさん宜しく!

6/10 こえださんがSHを退団されました。約9か月間、個人力の高さからチームを引っ張って頂きました。お疲れ様でした!

6/11 とすさん、かめろんさんがSHへ入団されました。仮入団時から交流戦で本メンバーに劣らない点数を取っていましたので期待です。お二人ともSHの空気に慣れて頂き、これからも宜しくお願いします!

6/17 HIZIKIさんがSHを退団されました。雷神としてチームにサンダーに対しての意識付けしていただきました。約1年半の長い期間、お疲れ様でした!

6/30 ステコさんがSHを退団されました。8の頃からの経験値+チームの悪い点の改善の為に色々アドバイスいただきました。お疲れ様でした!

7/7 インプさんがSHへ入団されました。仮入団時から交流戦で強豪相手にも負けない点数を取り、とても頼もしい存在になれると思います。これからも宜しくお願いします!

 

※SHへの入団募集は一時中止とさせていただきます。宜しくお願い致します